welcome

index

あそ路へようこそ!

あそ路は「たかなめし」をはじめとする阿蘇で食されてきた郷土料理のお店です。

熊本地震で建物に被害を受けて、耐震補修工事を行ってきました。

地震からおよそ4ヶ月後の2016年9月3日に営業を再開しましたが、これを機会に座敷の一部をテーブル席に改修し、車いす等での利用がより便利になるようにトイレのバリアフリー化を行い、おむつ交換台を女性トイレから共有スペースへ移し、子育て世代によりやさしい空間に生まれかわりました。

国道の復旧はまだまだかかりますが、昔からのメンバーでがんばっています。

これまでと変わらぬ味でお客様をお迎えできるよう、家族もスタッフもがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。

facebookでいいね!していただけると休日情報が提供できますので、そちらもご活用いただければ幸いです。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。